スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

写真部クリスマスお茶会

2015/01/13 18:33 


今年は11月は役員仕事で忙しく、クリスマスデコレーションが12月も半ば近くに完成という遅さで、なかなかみんなのスケジュールを合わせることができませんでした。
というわけで、この日来られる人だけでお茶会という形でおしゃべりしましょうとお誘いしました。


ケーキは焼くから、手ぶらでどうぞと言ったのに、このハイスペックな写真部部員さんたち、素敵なものをたくさん作ってきてくれました。


こちらの妄想を形にしたというサンドイッチケーキ!!
華やかな見た目だけではなく、3種類の具の全てが美味しい(≧∇≦)
みんなでわまた食べたい、ぜひ何かの時はオーダーしたいと絶賛な嵐でした!
本当に天才だわ





このクリスマスらしい可愛いクッキーも手作り。私は後日ケーキに活用させて頂きました。


こちらのバーガーはミニミニサイズなのですが、バンズから手作りの本格的なお味っ!


こちらの見た目も美しいベーグルは、酵母から手作り!
モッチモチな生地に上品な甘さで今まで食べたベーグル史上ナンバー1でした。


こちらのペーパークラフトはスタンドから手作り。うちに合うからとプレゼントしてくれました。
雪の結晶は簡単にできるというので、急遽ミニ講座。本当いろんな才能の集まり。






みんなにプレゼントしてくれたミニお菓子の家は後日ケーキのデコレーションに大活躍。


やはり手作りのこちらも飾らせて頂きました。




クリスマスなので、ビンゴもしてみたり。

楽しい楽しいひと時でした。

今年はもっと撮影会企画して、写真の方も頑張ろうかと…(笑)

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
