スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

J部屋作り6~カーテン

2014/09/23 08:05 


J部屋のカーテンも作る予定でしたが、IKEAで机やベッドを買った時に安くなっているカーテンを見つけて買ってしまいました。J部屋は普通の既成カーテンだと丈が足りなくてダメなのですが、IKEAのは自分で丈を調整できるので助かります。
ちなみに、彼の部屋に遮光カーテンは厳禁!!朝何度起こしても起きないので💢💢朝は日が射して眩しいくらいじゃないと!

本当は茶かグレーで考えていましたが、黒が安かったので値段に負けました(笑)
リビングのカーテンと被ってしまうのがイヤだったけど、予算がないのでやむなし。

カーテンポールは水色で合わなかったので、こちらもIKEAで一本299円で購入。
ポールの飾りは以前のものを壁の残りでペイントしました。


必要な長さに調整し、余って切ったところは


クッションカバーの黒い部分に有効活用
!他の生地も家にあるもので色の合いそうなものを選びました!

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
