
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

J部屋作り3~ベッド

2014/09/16 17:14 


ペンキを塗りおわったらいよいよ部屋作りです。


ベッドと机を解体してしまったわけなので、今度は別々になっているものを買わなければいけません。

ペイントした翌日にIKEAにGO!
ムスメと同じシリーズで黒の机を購入。
予算がないので、ベッドは最悪マットレスだけあるから、床にマットレスだけでしばらくいっか(笑)と思っていましたが、なんと5000円ちょっとで買えるベッドがあったので、それを買ってあげました。
もちろん誰も手伝ってくれないので、1人ですべての組み立てをp(^_^)q

ベッドに関しては片付けが終わったら、プチリメイクをする予定です。


セルフリフォームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
