スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

J部屋作り1~まずは解体

2014/09/08 23:51 


さて、リビングの仕上げも終わらないままJ部屋へと手をつけました。

どうも覗きにくいのをいいことに秘密基地化するわ寝てばっかなのに起こしにくいわでちょっとよろしくないので、ダラダラした生活を改善すべく、ベッドを解体して模様替えをすることにしました。

本当は春休みに研修で2週間ほどいないので、その時に高校生になるし部屋も少し替えようか?と思っていたのですが、目に余る生活態度に、前倒しで取り組むことにしました。
さすがにコレを1人で解体は難しいかな?と思い、自分の部屋でしょ?と手伝わせ、夜中2人で解体しました。


大きなものがなくなり、部屋が広々。
壁が汚れていたので、掃除して、棚なども取って穴を埋め、いよいよペンキ塗りです。

スポンサーサイト

セルフリフォームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
