スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミニミニ卒業式

2014/08/07 17:16 


6年の年度途中に転勤で一緒に卒業できなかったお友達が夏休みに一時帰国してきたので、みんなでお泊り会をすることになりました。

せっかくなので、ミニミニ卒業式。

こんな卒業証書も手作りしてみました。

そしてお祝いケーキをデコレーションしてみんなで食べることに。


朝、実行委員の2人でカップケーキを焼いてもらい持っていきました。


カップやお皿もミニードットにして、お祝いプレートを作りました。


家ではないので、すぐにできるクリームでみんなでデコレーション。




このように可愛いミニーちゃんが出来上がりました(≧∇≦)

スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
